好奇心のたまご

ももも判子堂日々のものづくりやあれこれ

今後のことなどいろいろ

ご無沙汰です。

 

f:id:momohanko:20170621103634j:image

 

上半期の大きなイベントが終わりました。

ナマラコケシ、ハレバレパレットは毎年スタッフとして関わらせて頂いております。準備やいろいろ大変ですが楽しい。

終わると寂しい。こけしロス、ハレバレロスな状態です。

まあ身体もなかなかに疲れていて、やはりよる年波には勝てまいて……とおばあちゃんみたいになっちゃいますww

 

最近消しはんから少し離れております。似顔絵はんこはちょこちょこやってますが、今は少しいろいろ見直す時なのかなと思っています。

やりたい事は沢山ありますが、本腰を入れるのはもすこし先かな。

 

それでも何かしらの活動はありまして、夏休みは東光ルミネさんで夏休みの子供はんこ教室2回。

秋はいつもの年賀状はんこが待ってます。もう年賀状かよ!とか思いつつw

ガリ版のWSもまたやりたいです。

 

今年後半はは少しスロースペースに活動していきます。そうは言っててもまたいつ火がつくかわからないんですけどねw

自分の力を決めつけず自由にやりたい時やりたい事をやっていくのが、1番あっているのかなーと思います。