好奇心のたまご

ももも判子堂日々のものづくりやあれこれ

他のお仕事中でございます

こんにちは。

消しゴムはんこのイベントが

ひとまず落ち着きました。

今年はあまりイベントを入れず

のんびりともう一度創作に向き合う年にしたいと思ってます。

あまり露出はないかもですが、生きてますのでご心配なく。

あ、ワークショップはやりたいです。

みなさんの創作してる時の真剣さ楽しさ、嬉しさを共有したい。

 

わたしは在宅で仕事をしてます。

漫画のアシスタントとかイラストのお仕事とか。

今は田舎にいてもパソコンとネットでやり取りしてお仕事ができる。

すごいなーと思います。

ありがたいことです。

何かを作り出すお仕事は満足度がありますが、自分の力不足も常に感じながらになります。

精進しなきゃ。

 

f:id:momohanko:20170511151235j:image

さて、来週末はナマラコケシ!

今の仕事がひと段落したらいろいろ作らなくてはなりませんよ。

トークショーもまた募集してます。

今年のお土産こけしはどんなかなー?

わたしも超楽しみ!!

詳しくはナマラコケシサイトで!

http://namarakokeshi.wixsite.com/2017

 

f:id:momohanko:20170511151346j:image