好奇心のたまご

ももも判子堂日々のものづくりやあれこれ

おみせはんこ 士別cotoriさん

bakery & cafe cotori さんのはんこを納品しました。

 

f:id:momohanko:20170423171840j:image

f:id:momohanko:20170423171900j:image

1つはお店のドアをデザインしたもの。

もうひとつはお店のスープセット。

こちらは2版にして、プレートの色を変えられるようにしました。

消しゴムはんこの良さを生かすべく、線はあえて真っ直ぐきっちりには彫っていません。暖かみがでました。

わたしもお気に入りのはんこになりました。

 

オープンが昨年の秋で、なかなか訪れることができず、はんこ納品の際おじゃましてきました。

ランチめがけてお腹空かせて行きましたよ。もちろんスープセットで!

f:id:momohanko:20170423172158j:image

 

素敵なお店になっていました。

こだわりの建物、こだわりの小物。

いろいろお話もできて充実した日でした。

 f:id:momohanko:20170423171956j:image

f:id:momohanko:20170423172011j:image

f:id:momohanko:20170423172027j:image

 

はんこもさっそく、コーヒー販売の復路に使っていただいてます。ありがたい。

ほんと近くにあったら毎日でも遊びに行きたいホッとするカフェです。

お近くにお出かけの際はぜひ!

はんこも見てねww

 

bakery & cafe cotori(コトリ)
北海道士別市東11条2丁目3208-63